透ける
f0074185_2258850.jpg


50/1.2は溶ける感じ。
50/1.8は透ける感じ。
by y_mohsan | 2008-11-10 23:07 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-11-11 09:16
50/1.2は良いですよね。溶ける感じ、自分で撮りながら癒されます笑
Commented by y_mohsan at 2008-11-11 22:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
farfarsideKさんはCanonレンズですっけ?
f1.4とかf1.2になると溶けますね。でもレンズごとに味わいが全く違うようですね。
Commented by s-tecseven at 2008-11-11 23:57
50/1.8が欲しいです・・・
今日キタムラに行って「1.8ってなかなか無いですよねぇ」って話をしてきました。
で、家に帰って気付いたらバックの中に24/2.8が転がってました。
不思議です・・・
Commented by y_mohsan at 2008-11-12 21:20
>s-tecsevenさん、こんばんは。
うっひゃっひゃ。分かります分かります。
50/1.8は比較的安いんですが、あまり出てないですよね。
オークションなら見つかると思いますよ。

って、違うヤツ落札してたりして(笑)
<< Helen Merrillを聴... 2針 >>