2針
f0074185_18563421.jpg


長男がこけてオデコを受傷。
2針縫ってやりました。
ジッと我慢して弱音は吐きません(笑)
by y_mohsan | 2008-11-09 19:15 | New Mamiya 6 MF | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-11-10 09:19

縫うほどの傷、結構な大けがだったのですね。傷跡も良い想い出になり
ますね。父に縫ってもらった後、見ると想い出が蘇りますね。

Commented by jptrad at 2008-11-10 11:10
息子の傷をお父さんが縫う図というのはなかなか見られる物じゃないですね。
その場面をぜひとも写真に撮りたい!・・・と思いました。
「じっと我慢で偉かったね!」とお伝え下さい。
Commented by y_mohsan at 2008-11-10 22:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
いやいや大した傷じゃないんですが、まぁ縫ったほうがいいような感じの傷でしたんで。
一応頭のレントゲン撮ったんですが、自分の頭蓋骨の写真見て大興奮でした(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-11-10 22:56
>jptradさん、こんばんは。
頭のレントゲンならあるんですが、さすがに縫ってるとこは撮ってません(汗)

jptradおじさんからの伝言は伝えときますね。
<< 透ける 優柔不断 >>