dysarthria
f0074185_22423955.jpg


長男の前歯が抜けてしゃべりにくそうです。
おしゃべりのアイツにはしゃべりにくいぐらいが丁度イイかもしれませんが(笑)
by y_mohsan | 2008-11-07 22:54 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by piclab at 2008-11-07 22:58
お、理解出来るタイトル(笑

なんだか凄い写真ですね
Commented by farfarsideK at 2008-11-08 08:49
歯の生え替わる時期なんですね。抜ける音が上手く出せなくなりますよね。特にサ行?!笑
Commented by zatsuzatsu at 2008-11-08 21:46
こんばんはー。
この写真も前の写真もいいですねぇ!
地面の力が放出されて循環してるような気がしました。
Commented by y_mohsan at 2008-11-08 23:46
>piclabさん、こんばんは。
ボクもdysarthriaやaphasiaにならないように飲み過ぎに注意しなければ・・・
ニョキニョキ感がイイでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-11-08 23:47
>farfarsideKさん、こんばんは。
キレイな乳歯だったんですがとうとう抜けてしまいました。
口唇音より舌音のほうがしゃべりにくいようです。
Commented by y_mohsan at 2008-11-08 23:50
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
にょきにょきした感じに惹かれました。
どうも木の幹に興味があるようで、これまでも何枚も幹を撮ってしまってます。
<< 優柔不断 ササニシキ >>