ササニシキ
f0074185_0113125.jpg


ササニシキが一番好き。
家じゃぁ、もー何年も食べてない。
店頭で見かけなくなったけど、ネットで買えるらしく明日届く予定。
鮨屋とか、きっとどっかで食べてたんだろうけど、
やっぱ、炊きたてのほっかほっかが喰いたい。

確かアノ弁当屋って、昔はササニシキ使ってなかったっけ?
by y_mohsan | 2008-11-07 00:35 | Nikon New FM2 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-11-07 09:29

美味しいお米は何もなくてもそれだけで食べる事が出来ますね。我が
家では昼ご飯の時は便秘予防に雑穀米を食べています。これってあま
り美味しくないんだな〜〜(^_^;

Commented by y_mohsan at 2008-11-07 22:42
>farfarsideKさん、こんばんは。
雑穀米ですか。ご愁傷様です(涙)
旨い米の握り飯はサイコーですよね。後はたくわんの漬け物だけでカメラぶら下げてウロウロしたいです。
<< dysarthria 落ち着きを取り戻す。 >>