ハードボイルド
f0074185_23531548.jpg


Nikkor 50/1.8にISO1600のモノクロが、
ハードボイルドな感じでお気に入り。

深夜、自宅でこんなとこ撮ってるのを想像されると辛いですが。
by y_mohsan | 2008-11-05 00:01 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-11-05 08:51

このフィルムは未だに使った事がないですが、普通真っ暗で撮る気も起きな
いような所を撮ってみようと思わせてくれるかもしれないですね。独特の写
りが楽しめるかもしれないですね。

Commented by lukin at 2008-11-05 15:06 x
自家現像なら感度も思いのまま。
どうです?
そろそろ飛んでみます?
Commented by y_mohsan at 2008-11-06 00:25
>farfarsideKさん、こんばんは。
案外普通に使えると思いますよ。デジカメのISO1600設定よりフツーって気がします。
しかも独特で。
Commented by y_mohsan at 2008-11-06 00:26
>lukinさん、こんばんは。
ギク・・・
ナイーブなとこなんであまり責めないでください。
<< 落ち着きを取り戻す。 もしかして >>