ソワソワ
f0074185_23154149.jpg


例の会まで1ヶ月を切りました。
ちょっとソワソワしてたりして。
by y_mohsan | 2008-10-30 23:18 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by teru2396 at 2008-10-31 09:17
どうもです。

ですねー、例の会!
僕も楽しみにしています。
また、お会いできるのが楽しみです~。
カメラはハッシーですか(笑)。
Commented by farfarsideK at 2008-10-31 09:39

僕は親と同居なので、遊びすぎに思われるのが困ります笑。11月は2回連休が
あり、レゾネイトくじゅうと椎葉山荘にそれぞれ行く予定になっています。な
ので、今回あまりに色々と出過ぎな印象を与えてる様な気がして、例の会の参
加は難しいかも。

Commented by y_mohsan at 2008-11-01 00:03
>teruさん、こんばんは。
もちろんハッシーのつもりですが、撮影会に参加できるか微妙です。
飲み会のほうには絶対参加しますが。
またお会いできますね。楽しみにしてます(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-11-01 00:10
>farfarsideKさん、こんばんは。
それはそれで羨ましい・・・
家族サービスした後だからきっと許してくれますよ(笑)
<< やらかい 特別の場所 >>