特別の場所
f0074185_21585761.jpg


娘「私ね。お布団の下のほうの右の一番隅っこが好き。フワフワしてて。」

そこは特別なことがないと使わない、こだわりの布団の場所らしいのですが、
今日は頭が下のほうの右の一番隅っこにあります。
どうも今日は娘の特別な日のようです。

寝相は良いほうではありません。
by y_mohsan | 2008-10-29 22:09 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsidek at 2008-10-30 08:49

他の人には理解出来ない人それぞれの拘りというのがあるモノなんです
ね笑。可奈子ちゃんは凄く寝相が悪く、一晩に絶対数回はかかと落とし
で僕の腹部を直撃します笑

Commented by y_and_r_d at 2008-10-30 09:14
こんにちは。
ヒトそれぞれ落ち着く場所ってありますね。
我が家の猫もソファの左端と
僕の左膝の上が特別な場所のようです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-30 23:13
>farfarsideKさん、こんばんは。
アンディー・フグの隣で寝てると気が休まりませんね(汗)
Commented by y_mohsan at 2008-10-30 23:15
>y_and_r_dさん、こんばんは。
きっとルゥは左じゃないといけないんでしょうね。
そう言えば、ボクもソファの左側にいつも座ってるような・・・
<< ソワソワ ズレ >>