隠し持つ
f0074185_16164168.jpg


明日は小学校の参観日。
嫁と手分けして娘と息子(兄)の教室を行ったり来たりの予定です。
ハッセルを隠し持って。

どうか行けますように。
by y_mohsan | 2008-10-25 16:21 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by telomerettaggg at 2008-10-25 19:26
隠し持つには少々大きなカメラじゃないですかw

近々お会いできるのを楽しみにしてますよ^^
Commented by thejetmole at 2008-10-26 14:39
隠せても、バコッと大きな音がするので、授業中の写真は、オートコードがいいと思いますが、、、
バコッ している頃でしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-10-26 21:17
>テロメアさん、こんばんは。
意外に小さいんですが、次男坊をずっと抱っこしてたんで結局1枚も撮れませんでした。
京都以来ですね。楽しみですっ
Commented by y_mohsan at 2008-10-26 21:20
>thejetmoleさん、こんばんは。
ですね。今度はオートコードにします。
それと、写真撮れるように次男坊をおんぶして参観しなけりゃなりません。
Commented by minton at 2008-10-27 13:45 x
参観日って撮影禁止じゃないはずですけど、結局一度も子供の姿を撮らずじまいでした。
いっぱい撮影してください。

たぶん、子供のためじゃなくて、未来の自分のために。
Commented by daisaku613 at 2008-10-27 20:25
こんばんわ。
そういえば、参観日は何度も授業しましたが、写真を撮っておられる保護者は見た事がなかったですね。
結構勇気のいる撮影ですね!
Commented by y_mohsan at 2008-10-27 23:14
>minton先輩、こんばんは。
ずっと抱っこしてたんで撮れませんでした。全然(涙)
来年はリベンジします。
小学校はフォジェニックなものばかりで目移りしそうです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-27 23:16
>daisakuさん、こんばんは。
携帯電話で撮ってる親御さんは結構居ますよ。
でもさすがに一眼とかは見ませんでした。
中判でも二眼なら音も静かだし大丈夫だと思います。
<< 的 切子で美人と蕎麦を早く >>