切子で美人と蕎麦を早く
f0074185_138563.jpg


大分に越して来るまでは焼酎なんて飲めませんでした。アルコール臭くて。
今では蕎麦喰いながら酒ではなく焼酎飲むのが幸せです。
いや。飲みながら喰う。
一番のお気に入りは「邪馬美人」。
ロックを薩摩切子で飲む。

早く飲みてぇー。
てか、もう帰りてぇー。
by y_mohsan | 2008-10-25 01:49 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-10-25 09:22

焼酎を飲んだ事のない時は、どうしてあんな臭いものを好んでみんな飲ん
でるのだろうと不思議に思いましたが、思い切って飲んでみたら凄く飲み
やすくて好きになりました。口当たりがいいですよね。いつも飲む時はロッ
ク?水割り?

Commented by yashimai at 2008-10-25 10:17
「邪馬美人」飲んでみたいです。北海道でも売ってるのかなあと、
思いつつ、探してみます。北海道の蕎麦もうまいですよ。
ご家族でいつか北海道旅行なんてどうでしょうか。
Commented by zatsuzatsu at 2008-10-25 10:41
こんにちはー。
この写真いいですねぇ。左上に吸引力が働いてますね。笑
蕎麦と焼酎よさそうです、今度試してみます。
Commented by y_mohsan at 2008-10-25 16:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
酎ハイすらも飲めなかったんですが、こっち来てから酎ハイなんかにするのもったいないのでロックで飲んでます。
Commented by y_mohsan at 2008-10-25 16:12
>yashimaiさん、こんにちは。
どうでしょうか。北海道で手に入れるとなるとちょっと高くなってるかも。
でも旨いですよ。
北海道は修学旅行でしか行ったことないんで、是非行ってみたいです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-25 16:15
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
なんか不思議な気もするでしょ(笑)
邪馬美人には米と麦があるんですが、蕎麦のときには米が良いです。
Commented by thejetmole at 2008-10-26 14:37
邪馬美人 うまいですねー
特に米の25度が一番好きです、次は蕎麦のやつですね
最近は、芋焼酎ばかりですが
Commented by y_mohsan at 2008-10-26 21:23
>thejetmoleさん、こんばんは。
いっひっひ。その通り(笑)
大分では一升瓶で7000円位ですが、他所じゃもうちょっとするんじゃないでしょか。
これから嫁をビデオ観ながら一杯やります。
<< 隠し持つ たっぷり >>