たっぷり
f0074185_22162460.jpg


未使用のフィルムを入れるボックスにはポートラがたっぷり。
あー気持ちイイ。
by y_mohsan | 2008-10-23 22:20 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by pei at 2008-10-23 23:25 x
ポートラとハッセルの最強組み合わせの予感。
危険地帯になりつつあるような・・・。
Commented by farfarsideK at 2008-10-24 09:53

うーん、ハッセルですね。ハッセルだなーと思わせてくれる画質や雰囲気が
貯まらないですね。僕の冷蔵庫、モノクロフィルムが少なくなってきました。
また買い足して一杯にして、それを見てニヤニヤしようと思います笑

Commented by y_mohsan at 2008-10-25 01:37
>peiさん、こんばんは。
入ってみれば天国のようでございます。
Commented by y_mohsan at 2008-10-25 01:38
>farfarsideKさん、こんばんは。
こんなちっちゃな写真じゃ分からないですが、橋の欄干まできれいに写ってますよ。
うーん、ハッセルです。
<< 切子で美人と蕎麦を早く しばしば >>