しばしば
f0074185_0322039.jpg


小学生がパンを詰まらせたり、要介護の高齢者が寿司を詰まらせたり。
今度は何を中止にするのやら。

たらい回ってしまった妊婦さんの多くが臨月まで婦人科受診してなかった(できなかった)人たちだったのに、
かかりつけの婦人科があったにも関わらず横の繋がりが上手くいかなくなってしまってることの重大さをボカしてしまう的を射ない報道。

自分のほうがオカシイんじゃないかと疑うこともしばしば。
by y_mohsan | 2008-10-23 00:57 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by noatopapa at 2008-10-23 04:38
こんばんは。
根本的な物が間違っているような・・・

ワタシも時々そう思います。
Commented by farfarsideK at 2008-10-23 08:39

事件が起こるとモノが悪いと直ぐに批判を浴びてしまい製造中止になってしまいます。しか
し利用する方にも問題はあるはずですね。注意しながら食べれば普通は問題ないはずです。喉
に詰まらせるなんて、パンとかグミとか、究極的には何でもありですから、事故が起こると
全部製造中止になってしまったら食べるものがなくなってしまいます笑。婦人科受診不能た
らい回し死亡事故、報道を見てるとただ単に医療サイドの無責任だけを批判してるのが気に
入りません。

Commented by pond365 at 2008-10-23 21:28
最近、報道は報道する人が自分に酔っているように感じますね。

この写真かっこいいです。光がすごくきれいです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-23 22:12
>noatopapaさん、こんばんは。
ボクもそう思いますっ
Commented by y_mohsan at 2008-10-23 22:14
>farfarsideKさん、こんばんは。
きっと施設のお年寄りは寿司を食べに外出できなくなります。
医療者同士が反論しあう格好になってるし。最悪です。
Commented by y_mohsan at 2008-10-23 22:16
>pondさん、こんばんは。
報道ショーで吊し上げですからね。怖いです。
<< たっぷり マジ >>