その予定
f0074185_23575913.jpg


50/1.8はコンパクト。
New FM2にちょうど良さそう。
で、Super PRESTOとかで撮ってみる予定。
by y_mohsan | 2008-10-20 00:02 | Nikon D200 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-10-20 09:13

Super PRESTOを入れると夜の暗さは大抵大丈夫でしょうね。ここまで高感度なフ
ィルムは僕はまだ使った事がありません。この間萩に行った時に鍾乳洞を見てきま
した。ISO400とノクチの組み合わせで撮りましたが、真っ黒でした笑

Commented by lukin at 2008-10-20 14:07 x
子供の寝顔だけは開放で撮っても奥さんに褒められる写真だったり。

Commented by daisaku613 at 2008-10-20 18:49
僕のFM2には35/2.0が付きっぱなしです。
もう26年目の付き合いですが、手放せないですね。
コンパクトだし、電池無くても動くし。
シャッターがちょっと弱いのか、2度壊れて交換しました。
一度は厳寒のスキー場での撮影で凍り付いて崩壊。
二度目は手から滑って落ちたときに崩壊。
これって使い方が悪いんですよね、やっぱり。
Commented by zatsuzatsu at 2008-10-20 21:27
こんばんは。
うーん、いい写真!と思いました。なんというかすかっと気持ちいいですね。
Commented by yashimai at 2008-10-20 23:20
大きくなりましたねー
子供の成長はすごいものです
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:24
>farfarsideKさん、こんばんは。
高感度ですが思ったほど使いにくくはないと思います。
デジカメのISO1600とは違うような気もします。
きっと同じなんでしょうが。気分の問題(?)かもしれません。
でも結構普通に使えますよ。
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:25
>lukinさん、こんばんは。
産まれましたハガキはもちろん開放で撮った写真でしたが、
褒められました。
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:27
>daisakuさん、こんばんは。
F3とかに比べるとちょっと弱さが分かるような気がしますが、
でも、とても使いやすいですよね。
今はF3より出動回数が多いです。露出がマニュアルなとこも気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:28
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
子供の顔って感じでしょ。まん丸で。
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:29
>yashimaiさん、こんばんは。
2ヶ月で体重が倍になりました。
順調ですっ
<< tinnitus いざ鎌倉 >>