熱かったクール
f0074185_22442616.jpg

天気のいい日が続きます。写真は去年撮ったものですが、がんばって早起きして近くの公園で撮りました。木の後ろから小人が出てくるイメージです(?)。BESSA R2Aを使いはじめの頃でファインダーの中で2重の像がしっかりと重なったときに、うひゃ〜って思いながら(なんじゃそりゃ)何でもかんでも撮ってました。
他をよく知らないから比べられないですが、BESSA R2Aのファインダーってとても明るいんですよ。でもいつもライカってどんなんだろうって思います。やっぱいいんすかねぇ〜。

荒川選手よくやりました。燃焼できたことは最後の笑顔で確信しました。演技内容もさることながら、ショートプログラムでも今日のフリーでも今までには見られなかったようなクールビューティーのこの笑顔が特に印象的なフィギアでした。
by y_mohsan | 2006-02-24 23:11 | BESSA R2A | Comments(2)
Commented by satoru at 2007-10-27 19:09 x
y_mohsanはじめまして。ファインダー明るいですよね~。シャッター切る瞬間も見えるし。私はデジ一眼に徐々に移行してはいますが、金属カメラとフィルムが恋しくなりこの間BESSA R2Aを購入しました。買う前にこのサイトも参考にさせていただきました(^^; RFは初めてでしたが撮影が楽しいです。またちょくちょく来ます。ではでは。
Commented by y_mohsan at 2007-10-27 21:05
>satoruさん、こんばんは。
こんな古い記事にコメントいただいてありがとうございます。
結局ライカは買ってないんですよ。今はZeiss Ikon使ってます。
IkonもBessaも明るいですね。持ち歩くだけで気持ちいいカメラです。
これからもよろしくお願いします〜
<< Leica 春 >>