いざ鎌倉
f0074185_10392383.jpg


ほんとは東京(はーと)。
by y_mohsan | 2008-10-18 10:40 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by pond365 at 2008-10-18 22:42
いい出会いがありますように (^人^
Commented by noatopapa at 2008-10-19 03:32
初めまして。 noatoと言います。

ハッセル503CXをお使いなんですね。 実はワタシも最近手に入れました。
これからも宜しくお願いします。
ワタシの好きな絞り開放・・的な写真素敵ですね (^^
リンク頂いていいですかぁ?
Commented by farfarsideK at 2008-10-19 10:12

もう10月の中旬ですね。そろそろ年末年始の遊び事の計画立てをしなくてはいけ
ないですね。という事で、今年の年末年始、またディズにニーランドになりそう
です(^_^; 北海道のスキーツアー予約は取れませんでした。ハッセル仲間がま
た増えましたね笑

Commented by y_mohsan at 2008-10-19 23:33
>pondさん、こんばんは。
あー、連れて帰りました。
Commented by y_mohsan at 2008-10-19 23:36
>noatoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。そちらはちょくちょく寄らせてもらってたんですがコメントしてませんでした(汗)
おー!503cx仲間ですね。ボクも最近手に入れたばかりなんですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。
ボクもリンクさせてもらいますね。
Commented by y_mohsan at 2008-10-19 23:40
>farfarsideKさん、こんばんは。
いいなー。年末年始は当直あるんで別府の実家に行くぐらいです、毎年。
実家で写真撮って遊びます。

farfarsideKさんもお仲間に?
Commented by thejetmole at 2008-10-20 00:04
東京に出張ですか?
良い出会いがあればいいですねー
銀座には、綺麗なお目目のおねいさんが沢山並んでいますので、、気をつけて触ってみてください
(って、レンズの事ですよ~)
Commented by y_mohsan at 2008-10-20 23:22
>thejetmoleさん、こんばんは。
キレイなお目々を連れて帰りました。
お高くとまってない慎ましいお目々ですが、とても良いお目々です。
<< その予定 ・・・ >>