・・・
f0074185_17445791.jpg


読売新聞とるの止めよ。
アホやし。
by y_mohsan | 2008-10-17 18:00 | Hasselblad 503cx | Comments(8)
Commented by pei at 2008-10-17 23:21 x
長崎新聞とか(笑
Commented by minton at 2008-10-18 09:02 x
新聞読むのやめたし・・・パソコンでだいたいすんじゃうから笑
Commented by farfarsideK at 2008-10-18 09:46

新聞を朝眺めるのが一応習慣になっています。2種類取っています。気
になる部分だけ読みます。パソコンは何だか情報が多すぎて全体を眺め
るのに凄く時間が掛かりそうです笑。

Commented by y_mohsan at 2008-10-18 10:31
>peiさん、こんにちは。
あ、それも痛い感じ・・・
Commented by y_mohsan at 2008-10-18 10:34
>minton先輩、こんにちは。
ですね。16日の記事もネットで見てから新聞読み返しました。
テレビ欄ぐらいでしょうか。ちゃんと見るの。
Commented by y_mohsan at 2008-10-18 10:35
>farfarsideKさん、こんにちは。
どこもそれぞれにアレなので困ります。
スポーツ新聞が良かったりして。
Commented by raota1229 at 2008-10-19 17:04
ニッケイ良く読むでしょう(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-10-19 23:33
>raotaさん、こんばんは。
経済新聞はちょっと縁がなかったりして・・・
<< いざ鎌倉 ふっかーつっっっ >>