ふっかーつっっっ
f0074185_22561555.jpg


やっと風邪が治り(かけ)ました。
もう大丈夫(そう)!

しかし、5日間も一滴も酒飲んでないなんて、
何年ぶり?
by y_mohsan | 2008-10-16 22:58 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-10-17 09:12

風邪がなかなか治らないです。僕の風邪はほとんど治りかけています。時々咳が
まだ出ますが、可奈子ちゃんの風邪はまだ痰絡みの咳のようです。またこちらに
回ってくるかもしれません。何度も家族の中で行ったり来たりが我が家のパター
ンです笑。

Commented by teru2396 at 2008-10-17 09:57
どうもです。

5日間も飲んでなかったのですね。
信じられません・・・。
僕なら無理です。
風邪でも関係なく飲んじゃいます(笑)。
お大事にしてくださいね。
Commented by y_mohsan at 2008-10-17 17:40
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクも痰が絡んで咳き込んでしまって診察どころじゃぁなかったです。
お嬢さん早く良くなるとイイですね。
お父さんにうつして。
Commented by y_mohsan at 2008-10-17 17:42
>teruさん、どうもです。
ちょっとした風邪じゃボクも飲むんですけど。
今回ばかりは咳き込みすぎて飲めませんでした。
ボクも信じられません。
Commented by jptrad at 2008-10-18 10:57
ワタシも1日も切らさずビール飲んでたのにドクターストップ(ガンマGTP)がかかって禁酒したら体重が1ヶ月で4キロ減、ウェストがベルトの穴1個分細くなりました。「数値もほぼ正常値になりましたね。もう一回血液検査しますので12月1日まで禁酒して下さい。」とあっさり言われてものすごいショックです。夕べは生ビール1杯飲んじゃいました。
Commented by y_mohsan at 2008-10-19 23:31
>jptradさん、こんばんは。
そりゃ長い禁酒ですね。
ただ後戻りできるラインってのもあるので、そこら辺は主治医の先生とじゅーぶんご相談ください。
<< ・・・ 微妙 >>