目の高さ
f0074185_17462452.jpg


ハッセルやオートコードは上から覗き込んで撮りますが、
カメラを首からぶら下げて、ファインダーに写る景色は、
ちょう子供たちの目の高さ。
こんな風に見えてんのかなぁ
なんて思ったりもします。
by y_mohsan | 2008-10-12 17:50 | Hasselblad 503cx | Comments(2)
Commented by daisaku613 at 2008-10-13 11:14
こんにちわ。
昨日、とあるイベントで知り合いのお子さんにデジカメを持たせて好きに撮ってもらったら
メモリが一杯(2G)になるまで連写の嵐でした!
でも子どもの目線、興味の向かうもの、好奇心が映像になって面白かったです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-13 23:21
>daisakuさん、こんばんは。
目線が変わると全然違うように写るものって結構沢山ありますよね。
でもって、一歩引いたり低くなったほうが良いことも結構沢山あったりします。
<< 微妙 ストラップ(露出計用) >>