weak point
f0074185_281168.jpg


季節の変わり目はどうも弱い。
by y_mohsan | 2008-10-09 02:10 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-10-09 08:33

 季節の変わり目は必ず風邪を引いています。特にここ何年か。たぶん子
 どもが出来てから、季節の変わり目に風邪をよく引くようになったよう
 な気がします。子どもからいつも風邪をもらいます笑

Commented by piclab at 2008-10-09 09:37
おぉハッセル
写りすぎて難しいでしょ

 # 僕はまだ半袖です(笑
Commented by pikomari at 2008-10-10 04:37 x
喘息もちの人なんかはきついみたいですよね^^

季節が移ろいやすいのは、乙女の心と同じ秋の空・・・。
肌寒くなりましたね。
Commented by y_mohsan at 2008-10-11 21:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
本格的に風邪をひくのは殆どないんですが、どうも調子が悪くなります。
ま、もうすっかり体調戻ったんで明日は撮ります。
Commented by y_mohsan at 2008-10-11 22:00
>piclabさん、こんばんは。
ボクは長袖・・・

ハッセルはフィルムを色々と換えて試してます。
今のとこはポートラがイイ感じかなぁ
Commented by y_mohsan at 2008-10-11 22:03
>pikomariさん、こんばんは。
乙女と言われても、おっさんですから・・・
明日は秋の空でも撮りたいです。
<< ストラップ(露出計用) まさか・・・ >>