まさか・・・
f0074185_034945.jpg


右足のお父さん趾の付け根が痛い。
これは、まさかっ
by y_mohsan | 2008-10-08 00:05 | Hasselblad 503cx | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-10-08 08:41

きっと、恐らく、いやいや間違いなく、" あれ " ですよ笑。ダンダン少しずつ中
年のよく抱える病気がこれから揃ってくるかも。次は高脂血症かも笑。ウエスト
サイズはまだ大丈夫そうですね笑

Commented by pikomari at 2008-10-08 11:38 x
・・・痛風?

アルコールは控えましょう(笑)
Commented by daisaku613 at 2008-10-08 18:45
いやいや、外反母趾?
おしゃれな先細の靴はやめたほうがいいかも・・・・
Commented by zatsuzatsu at 2008-10-09 01:02
こんばんはー。
すっと差し込む光、タイルの豊かな表情がとても気持ちいいですね!
Commented by y_mohsan at 2008-10-09 02:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
うううう・・・
やっぱアレですかねぇ(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-10-09 02:03
>pikomariさん、こんばんは。
プリン体大好きです。
Commented by y_mohsan at 2008-10-09 02:03
>daisakuさん、こんばんは。
残念(?)なことに外反母趾ではありませんでしたっ
Commented by y_mohsan at 2008-10-09 02:05
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
白鳥の並びに光りが揃ってて、ボク的には何とも良かったです。
Commented by raota1229 at 2008-10-10 18:44
靴擦れですね?(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-10-11 21:54
>raotaさん、こんばんは。
そう願いたいものです・・・
<< weak point 弾切れ >>