弾切れ
f0074185_23555933.jpg


ハッセル用に残してると思ってたポートラが無くなってました。
田舎にはポートラなんて売ってないんです。

注文しよ。
by y_mohsan | 2008-10-06 23:58 | Minolta Autocord | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-10-07 08:59

ポートラッテネガフィルムでしたよね。まだ使った事がありませんが
、どうなのでしょうね。ネガでありながらいい感じの発色?ポートら
にもいろいろとありそうですが、おすすめありますか?

Commented by y_mohsan at 2008-10-07 23:56
>farfarsideKさん、こんばんは。
ポートラにはVCとNCがあります。vivid colorとnatural colorの違いだったと思います。
感度も160と400がありますが、それ以外にもあるのかもしれません(よく知りません・・・)。
実を言うとNCでもVCでもどっちでも良いです。
いや、どっちも良いです。
<< まさか・・・ お買いもの >>