ぐったり
f0074185_20574138.jpg


脳神経外科って打とうと思ったら、
脳死系外科てミスってぐったり・・・
by y_mohsan | 2008-10-03 21:02 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2008-10-03 23:08
内科 無いか と変換されます
Commented by farfarsideK at 2008-10-04 09:19

皆さんどのような日本語入力システムをお使いなのでしょうか。医学用語辞
典なんか組み込んでるのでしょうか。あれって凄く高いですよね。僕はごく
普通のATOK 2008 for Mac です。

Commented by y_mohsan at 2008-10-05 17:28
>thejetmoleさん、こんばんは。
紹介状をプリントアウトすると誤変換されてるのに気付くのは救われますが、
きっと気付かずに送ってるのがあるはずです・・・
Commented by y_mohsan at 2008-10-05 17:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクのMacに入れてるのはもっと古いですが、かなり覚えさせてます。
職場は電子カルテですが、イケてません(涙)
<< お買いもの はなぢ >>