カッパ屁をひってあぼーん
f0074185_0305662.jpg


例のごとく初ハッセルは家の中でしょーもないもんばっか12枚撮って終了。
「バコンッ」
て、結構うるさいしショックもある。
でもね。
S2にくらべりゃぁ、屁のカッパ。
by y_mohsan | 2008-10-02 00:38 | Nikon New FM2 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-10-02 09:47

初ハッセル、出来上がりが凄く楽しみですね。ハッセルでもスナップは可能なの
でしょうけど、何だか究極のカメラだけにスナップなどに使っては勿体ないよう
に感じてしまいます(^_^;

Commented by y_mohsan at 2008-10-03 00:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
スナップしなきゃ勿体ないですよ、きっと。
と思って、たすきがけできるストラップ注文して昨日届きました。
かなり良い雰囲気です(笑)
<< はなぢ また来年 >>