ぷらなー
f0074185_1857011.jpg


あ~なんて素敵な響きなんでしょう。
「ぷらなー」
キラキラしてるみたいだー
by y_mohsan | 2008-09-29 19:04 | Minolta Autocord | Comments(22)
Commented by pond365 at 2008-09-29 20:24
「びおごん」も強そうでいいですよぉ~(^^
Commented by thejetmole at 2008-09-29 23:22
ビオゴン ビオゴン ビオゴ~ン♪
えすだぶりゅーしー♪
のーふぁいんだぁー♪ もくそ~く♪

コロコロしていて かわいいなー びおごん♪
Commented by raota1229 at 2008-09-30 01:53
ほろごんごんごん ほろごんご〜ん♪(笑)
Commented by pikomari at 2008-09-30 04:48 x
なんだか「プラナー」に魅了されていますね(笑)

Commented by farfarsideK at 2008-09-30 08:35

超定番の名器を使うともう後戻りは出来ないですね。きっと虜になるでしょ
うね。じっくりと三脚を立てて風景写真を撮りたくなりそうですね。

Commented by teru2396 at 2008-09-30 09:57
どうもです。

ディスタゴン50mmT*~。
感動もんですぜ(笑)。
Commented by piclab at 2008-09-30 10:12
広角獣のみなさんがお集まりで(笑

 ビオゴンごん~♪
Commented by pei at 2008-09-30 21:11 x
あ、いつの間にぷらなーって。
一応私も
ふれくとごんごん飼ってますよ~
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:06
>pondさん、こんばんは。
みんな びおごん、びおごん
ってちょっと怖いです。
そんなにイイんでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:07
>thejetmoleさん、こんばんは。
確かにSWCは魅力的ですね。
・・・でも、高い。
もうちょっと大人になってからにします。
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:07
>raotaさん、こんばんは。
広角怪獣の最強ってとこでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:08
>pikomariさん、こんばんは。
プラナーってかわいい名前でしょ。
犬飼ったら「ぷらなー」って名前にします。
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:09
>farfarsideKさん、こんばんは。
風景写真となると広角が欲しいところですね。
やっぱビオゴンなんでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:10
>teruさん、こんばんは。
ディスタゴンもあるんですね。
あっそうか、Zeissですもんね。
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:12
>piclabさん、こんばんは。
恐ろしいほど強い名前が集まってます。
びおごん、ほろごん(ちょっと違うけど)、でぃすたごん
ん?みんな「ごん」が付いてる?
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:14
>peiさん、こんばんは。
イッヒッヒッヒ、実はね(笑)
ボクのフレクトゴンはドナドナされました。
きっと可愛がられてることでしょう・・・
Commented by pond365 at 2008-09-30 23:28
ゾナゾナですか。
あ、失礼しました~(^^;
Commented by gin-boriko at 2008-09-30 23:40
乗り遅れて恐縮ですが、
「びおごん」、それくらいイイデスヨ。
Commented by thejetmole at 2008-10-01 00:46
怪獣 ・・onシリーズで
スーパーアンギュロンも強そうです
Commented by y_mohsan at 2008-10-02 00:16
>pondさん、こんばんは。
いや、一時はぷらなーちゃんで遊びます。
お金ないし・・・
Commented by y_mohsan at 2008-10-02 00:17
>gin-borikoさん、こんばんは。
SWCはビオゴンがくっついてるんですっけ?
広角苦手なんっすよねー
Commented by y_mohsan at 2008-10-02 00:18
>thejetmoleさん、こんばんは。
そ、それは地獄的に強そうなお名前ですね(汗)
羽根でも生えてそうな勢いで。
<< また来年 うひっ >>