うひっ
f0074185_16153934.jpg


うひ、
うひひひひひひひひ
ぷらなーが後ろに四角い箱付けてやってきた
by y_mohsan | 2008-09-28 16:39 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by jptrad at 2008-09-28 17:07
こんにちは。ご無沙汰してます。
つ、ついにですか!
うらやましい・・・。
Commented by pond365 at 2008-09-28 20:35
おほっ、ハッセルですか?(^^
Commented by farfarsideK at 2008-09-29 09:45

意味深なお言葉。物欲の秋ですからね笑。念願のハッセル、しかもプラナー付き?
Commented by gin-boriko at 2008-09-29 13:01
おぉよ!? プラナーゲットですか!?
おめでとうございます!

しかし、「後ろに四角い箱」とは、一体・・・?
ローライも四角いけど、ハッセルは明らかに四角いし・・・
何でしょう、気になる輪〜
Commented by y_mohsan at 2008-09-29 18:52
>jptradさん、こんばんは。
こちらこそロムってばかりで失礼してます。
ええ、ついにです。
ちょっと大人になった気分です(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-09-29 18:53
>pondさん、こんばんは。
うふっ(はーと)
Commented by y_mohsan at 2008-09-29 18:54
>farfarsideKさん、こんばんは。
食欲の秋、物欲の秋です。
そう、しかもプラナー付きです。
・・・標準で付いてますが。
Commented by y_mohsan at 2008-09-29 18:56
>gin-borikoさん、こんばんは。
明らかに四角いほうです。
ローライはクセナーのほうを買おうかと思ってます。
思ってるだけで買えませんが(涙)

ハッセルでも夜写真撮りますよっ
Commented by thejetmole at 2008-09-29 23:17
おお
次は 「ビオゴンが、後ろに四角い箱付けてやってきた 」 ですね!
Commented by y_mohsan at 2008-09-30 23:05
>thejetmoleさん、こんばんは。
お申し付け通りに白のプラナーにしました。
カッコイイし(笑)
<< ぷらなー 50/1.8 >>