50/1.8
f0074185_0222179.jpg


Nikkor 50/1.8ってちょっと気になる。
50/1.4よりイイはず。
by y_mohsan | 2008-09-27 00:24 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by pei at 2008-09-27 01:43 x
アンチ・・・ですが
外野から見てもF1.8は好感持ってます。
Commented by farfarsideK at 2008-09-27 10:07

ニッコールレンズ使ってみたいような気もします。デジタルに比べて格安で楽しめ
るフィルムカメラ。ニコンF3なんかも凄く気になりますが、マップカメラオリジナ
ルのマニュアルカメラも安くて良さそうだなーと思うこの頃です。

Commented by piclab at 2008-09-28 12:00
NFM2につけるとちっちゃいですよぉ
すんごくお手頃ですし、わたくしもお勧めです。
Commented by y_mohsan at 2008-09-28 16:08
>peiさん、こんにちは。
50/1.8で撮られた写真見てジーンとしました。
まぁ、腕の問題は置いといて・・・
しかもお安く入手できそうですしねぇ
Commented by y_mohsan at 2008-09-28 16:11
>farfarsideKさん、こんにちは。
確かにありゃぁ安いですね。
50/1.8付けても「へ?」ってくらい安いと思いますので、
このチャンス(?)に是非どうぞ(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-09-28 16:13
>piclabさん、こんにちは。
でしょ、でしょ、でしょー
FM2に合うんですよ、きっと。
しかもチープな写りじゃないはず。
<< うひっ ぐちゃねば丼 >>