ぐちゃねば丼
f0074185_093713.jpg


学生のとき、
金が無くなりそーなとき。
いや、実は医者になってからのほうが金が無くて、
財布が空になる前に腹一杯にしとこうと、
深夜のコンビニで材料買って作ったどんぶり飯が喰いたい。

納豆と生卵となめ茸を冷や飯にたっぷりかけて、
醤油たらしてぐちゃぐちゃねばねばで喰う。

冷や酒飲んでも、胃粘膜に優しいのかちょっと気持ちよくなるくらいで
ちょうどいい。
by y_mohsan | 2008-09-25 00:20 | Minolta Autocord | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-09-25 08:36

人間って一所懸命に頑張り経済的に恵まれてくると、思いは逆行してなんでもない
モノを懐かしく欲しくなることがありますね。学生時代の懐かしい頃のことを思い
出します。あの頃はお金がなかったけど楽しかったなー

Commented by y_mohsan at 2008-09-27 00:20
>farfarsideKさん、こんばんは。
むちゃくちゃ楽しかったです。
こんなの食べたくなるのは、ちょっと疲れてるからかもしれません。
食べたら元気がでるかも?
<< 50/1.8 不思議に思うこと >>