不思議に思うこと
f0074185_0545477.jpg


悲しい事件や事故のときに、
会見が開かれることは必要なことなんだろうと思うけど、
最近は現場の状況を話す救急隊員の姿をテレビでよく見るが、
あれは何のつもりで、一体誰に許可を得て話しているんだろうと不思議に思う。
救急車か消防車の前で制服を着てるから勤務中なんだろう。
必要なことなんか?
by y_mohsan | 2008-09-23 01:06 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by minton at 2008-09-23 14:06 x
この写真、50mmF1.2ですよね。
立体感あっていいですねえ。
Commented by yashimai at 2008-09-23 17:58
息子さん 
最高に可愛いですね
すくすくと育つこと、北海道から祈っています
きっとカメラ好きになるでしょう
Commented by pikomari at 2008-09-23 21:47 x
そうですね。
大体個人情報漏洩だっ・・・なんてそんなこと言ってたらキリがないけど・・でもどうでもいいことのように思います。

最近は悲しい事件や事故も多いですから、お子様がいらっしゃる方々はさぞ心配でしょう。

こんな怖い国いやっ(笑)
Commented by farfarsideK at 2008-09-24 09:42

僕は疑問に思うのですが、事件のあったあとに救急隊員がインタビューを受けていろ
いろと質問に答えてる光景がニュースで流れていますが、医療的には個人的なモノな
ので守秘義務があるのではないだろうかと思うのですが。家族にしてみれば、勝手に
どのような状態で殺されたか答えてる光景をニュースで見たりしたら凄く悲しいので
はないでしょうか。

Commented by y_mohsan at 2008-09-25 00:00
>minton先輩、こんばんは。
ド開放じゃないんです。
実は1〜2段くらい絞ったほうが良いのかもしれませんが、
どうしても開放、開放とガツガツ(?)してしまいます。
Commented by y_mohsan at 2008-09-25 00:01
>yashimaiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
できれば、長男坊も次男坊もボクが使ってたカメラを使わせてあげたいですが、
その頃にはホントにフィルムが無くなってるかもしれませんね〜
Commented by y_mohsan at 2008-09-25 00:04
>pikomariさん、こんばんは。
時々、自分はこれで正常なのかと確認しなければならないような世の中のように感じます。
子供はとーちゃんの背中見てますからね。
ちゃんとしないといけません。
Commented by y_mohsan at 2008-09-25 00:07
>farfarsideKさん、こんばんは。
彼らが連れてきた患者さんを診ている者には違和感を感じる光景です。
足下見られるようなことだと分からないでやってるんでしょうが、
ありゃぁ最悪です。
<< ぐちゃねば丼 明白 >>