苦労
f0074185_2211322.jpg


寝ていることが多い赤ん坊を二眼で正面から撮る方法の一つとして試みた苦労を、
理解していただけるだけでもありがたい。
by y_mohsan | 2008-09-20 22:11 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by cuniacius2 at 2008-09-20 22:37
お久しぶりです。
よくわかります!そのご苦労!
縦型ファインダ付きヴィゾフレックスで、縦一のポートレイト撮るのも同じような感じ・・・。
Commented by raota1229 at 2008-09-21 02:03
うんうん、おいらも甥っ子で挑戦しました(笑)
Commented by lukin at 2008-09-21 06:29 x
ブロニカだと冷や汗かきながらできますよ~(笑
赤ちゃんだけにしようとすると両手をピンと伸ばして真上に持ってきてシャッターを切らないといけないんで。
奥さんに見られないようにコソッとしないといけませんが。
Commented by daisaku613 at 2008-09-21 07:07
愛ですね~!
ウンウン、愛情あふれる一枚を撮るための努力、素晴らしい!
Commented by y_mohsan at 2008-09-21 22:06
>cuniaciusさん、こんばんは。
ヴィゾ持ってないんで良く分からないですが、
きっとあっち向いてポイ状態じゃないかと想像されます(笑)
ご苦労様です。
Commented by y_mohsan at 2008-09-21 22:07
>raotaさん、こんばんは。
あ、やっぱやったことあります?
Commented by y_mohsan at 2008-09-21 22:08
>lukinさん、こんばんは。
あんな重いもん落とした日には・・・(汗)
コソッとなんて、大きな音出たらちょんバレじゃないですか。
Commented by y_mohsan at 2008-09-21 22:13
>daisakuさん、こんばんは。
その内ちょろちょろ動きまわって撮りにくくなるんで、
今の内に撮ってます。苦労して。
<< 明白 デコトラ一過 >>