デコトラ一過
f0074185_23271463.jpg


デコトラが通り過ぎたときの写真。
もっと派手かと思ったら、こんなもんだった。
by y_mohsan | 2008-09-19 23:28 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-09-19 23:40
上の息子さんが立派に育っていて
僕も嬉しくなりました
同じ9月生まれです
相変わらず、写真楽しんでますね
Commented by y_mohsan at 2008-09-20 21:59
>yashimaiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そして、おめでとうございまっす。

え〜、相当楽しいです(笑)
Commented by raota1229 at 2008-09-21 02:04
黒い下敷きをレンズの前で上下にぶんぶん振ると、簡易シャッターになって結構面白いかも!
Commented by y_mohsan at 2008-09-21 22:03
>raotaさん、こんばんは。
なるほどーっ
それは面白そうですねっ。どんな被写体でどんな構図が良いのやら?
勝手に多重露光って感じで。試してみますね(笑)
<< 苦労 ちなみに >>