ちなみに
f0074185_237231.jpg


ちなみに、
雨の中軒下で、
懐中電灯で傘を照らして約15秒露出した写真。
by y_mohsan | 2008-09-18 23:10 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-09-19 10:22

凄い撮り方というか、変な言い方をすると原始的な撮り方に思えてしまいますが笑
、よく綺麗に撮れていますね。むしろ懐中電灯のスポット光でいい感じに写ってい
ますね。

Commented by gin-boriko at 2008-09-19 16:26
こんにちは〜。何かエロチックでいいですね♪

プラナーは中判でしたか。ハッセルで柔らかい
描写だったら、プラナーもいいですが、ゾナー
のほうが断然いいですよ〜(経験談

クセナーの写りはプラナーとは真逆な印象です。
ビルとかコンクリとか、街とかに向いているかと。
プラナー系だったら、ローライの3.5とかもありましたね。

などなど、ぼりこのパッと見な印象でした〜。
Commented by y_mohsan at 2008-09-19 23:23
>farfarsideKさん、こんばんは。
懐中電灯と言ってもLED(?多分)の強い光のものです。
一昔前は赤い懐中電灯で暖色系の光だったので、
こんなの撮ったら、きっと甘めに写っただろうなー
とか考えながら照らしてました。
Commented by y_mohsan at 2008-09-19 23:24
>gin-borikoさん、こんばんは。
やっぱり2眼がイイかなとか思ってますが、
考え過ぎて気持ち悪くなってます。
クセナーの写りも魅力的ですね〜
<< デコトラ一過 この頃 >>