よしっ!
f0074185_056194.jpg


「よしっ!」
って言ってお前が撮ってくれたお父さんの写真は地獄的にピンボケだけど、
構図的にはイイ線いってるぞ。  ・・・多分。
弟ができてからのお前はとても立派で男らしい。
その調子でがんばれ。

誕生日おめでとう。

でもね。
どっかのプロカメラマンみたく「よしっ!」って撮った後に両手放してカメラ落とすのはやめてね(涙)

by y_mohsan | 2008-09-17 01:11 | Nikon D200 | Comments(6)
Commented by farfarsidek at 2008-09-17 10:06
だんだんカメラ好きになってきたようですね。鍛え甲斐がありそうですね。
Commented by y_mohsan at 2008-09-18 00:04
>farfarsidekさん、こんばんは。
男の子ですからね。カメラを触るのは好きみたいです。
背面ですぐ写真を見れるデジカメのほうに興味がありそうなので、
きっちり鍛えたいと思います。
Commented by minton at 2008-09-18 21:39 x
y_mohsanさんの顔ですね。
このぼけた写真を目をほそ~~~くして拝見しています。
Commented by y_mohsan at 2008-09-18 23:06
>minton先輩、こんばんは。
え〜、エロビデオではないので、
ボケてるだけでモザイクはかかっておりません(笑)
Commented by thejetmole at 2008-09-21 22:51
こんばんは
遅ればせながら、ご長男のお誕生日おめでとうございます
よしっ と、褒めて認めてあげる事、これがお父さんの一番いい姿なんだなと、読んでいてそう感じました
Commented by y_mohsan at 2008-09-23 00:27
>thejetmoleさん、こんばんは。
ありがとうございますっ
何だか日常に追われてると自分のほうが余裕なくなってて、褒めてあげることを忘れてることがあるようです。
<< この頃 うまか朝ご飯 >>