うまか朝ご飯
f0074185_911281.jpg


半熟目玉のたまご焼き(油多め)をアツアツご飯の上にのっけて、
醤油たらしてぐちゃぐちゃにして食べる。
by y_mohsan | 2008-09-15 09:04 | Nikon New FM2 | Comments(10)
Commented by teru2396 at 2008-09-15 10:44
どうもです。

僕の知ってる女性にそんな食べ方が好きな方がいます。
僕はしたことないけど。
美味しそうですね!
Commented by y_mohsan at 2008-09-15 21:53
>teruさん、こんばんは。
たまご焼きじゃなくて目玉焼きでした(笑)
ホントに美味いんで今度試して見て下さい。
Commented by pikomari at 2008-09-16 04:43 x
素朴なものほど美味しいですね。

結婚式?の写真でしょうか?
幸せチャージしたんですね(笑)
Commented by farfarsideK at 2008-09-16 08:57

そういうのが凄く美味しく感じる時がありますね。作り込みすぎた御飯を食
べ慣れてる時に、そういうのを食べると凄く新鮮に感じますね。ポラロイド
もいいですね。撮ってすぐにみんなで見れるのがいいです。

Commented by pei at 2008-09-16 20:56 x
しょうゆ味の半熟と白身のハーモニー。
野菜炒めにのってる卵でも可。
Commented by syasinaniki at 2008-09-17 00:01
兄弟分 おっす!
突然ですがお住まいどちらですか?
10月末から東京でグループ展やりますよ!
Commented by y_mohsan at 2008-09-17 00:45
>pikomariさん、こんばんは。
最近の披露宴には疎くて少々驚きましたが、とても良かったです。
もう一回披露宴してくれても参加したいくらい。
Commented by y_mohsan at 2008-09-17 00:47
>farfarsideKさん、こんばんは。
酒を飲んだ後に冷えたオクラご飯は旨いですよ。
深夜に酔っぱらって帰ってオクラご飯を作らせる勇気があれば の話しですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-09-17 00:50
>peiさん、こんばんは。
お〜〜〜〜それも旨い。
わきまえた旨さとでも表現しましょうか。
かなり通な指摘をありがとうございました。
Commented by y_mohsan at 2008-09-17 00:54
>syasinanikiさん、こんばんは。
おいっす!
大分県産でっす。
なんか楽しそうですね〜
<< よしっ! もんもん、むらむら >>