もんもん、むらむら
f0074185_15185934.jpg


ちょいとした事情で出張がキャンセルに。
今回の出張はゲロゲロちょーハードスケジュールであっただけに、
ちょっとだけ幸せ。
ちょこっとだけ。

突然予定がなくなると、
何をしようかもんもん、むらむら・・・
by y_mohsan | 2008-09-13 15:23 | Pentax 67 | Comments(2)
Commented by thejetmole at 2008-09-15 06:44
ぽっかりと、予定が空いたのですか?
もしそうなら、一人旅に出るチャンスですよ
そう、滅多に無い事ですからね
Commented by y_mohsan at 2008-09-15 08:56
>thejetmoleさん、おはようございます。
結局呼び出しやら何やらで・・・(涙)
でも昨日は二眼ブラブラさせて3本も撮ったので大満足です。

ところで↑の出張って、指導医講習なんですが、朝から晩まで缶詰で夜の外出禁止らしいです。
恐ろしすぎます・・・
<< うまか朝ご飯 めーっけ >>