めーっけ
f0074185_2258402.jpg


夜写真を撮るのに良さそうな所を発見しました。
いつになるかは分かりませんが、
近々行く予定です。

ダンプカーに轢かれないように気をつけなければなりませんが。
by y_mohsan | 2008-09-12 23:00 | Pentax 67 | Comments(6)
Commented by pikomari at 2008-09-12 23:32 x
それはそれは^^

轢かれないように、くれぐれもお気をつけて^^
その写真も楽しみにしていますね^^
Commented by farfarsideK at 2008-09-13 09:24

急に良さそうなスポットを見つけると凄く嬉しい得したような気持になりますね
。なーんだこんなと頃にあったのかみたいな喜びの気持です。灯台もと暗しみた
いな感じですよね。

Commented by y_mohsan at 2008-09-13 15:15
>pikomariさん、こんばんは。
轢かれても自分とこの病院に運ばれるように名刺だけは持っとくようにします。
Commented by y_mohsan at 2008-09-13 15:18
>farfarsideKさん、こんにちは。
そう近場なんです。
気候も良いし、ボーとしながら長時間露出の写真は魅力的です。

車の往来がキケンですが。
Commented by zatsuzatsu at 2008-09-15 19:31
こんばんはー。
この写真いいですね!ブルーシートのゆらぎが気持ちいいなぁと感じました。
Commented by y_mohsan at 2008-09-15 21:52
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
ホント、気持ちいい風だったんですよ。
ブルーシートの光った感じが良かったので撮りました。
<< もんもん、むらむら 喋りたくない >>