喋りたくない
f0074185_102136.jpg


本来は無口な方で(かなり)、
仕事で喋ることが多くなり、
自分なりのリミッターを超えると、
誰とも喋りたくなくなることがあります。
by y_mohsan | 2008-09-11 01:05 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by pikomari at 2008-09-11 01:39 x
私も元来無口ですから、基本的には業務連絡のみですよ。

自分で(かなり)と言うのは、本当に「かなり」ですね(笑)
Commented by raota1229 at 2008-09-11 02:08
あ〜なんとなく分かります、、、
Commented by farfarsideK at 2008-09-11 08:43

僕も凄く無口な方です。無理してしゃべると凄く疲れます。そういうのをなかなか理解し
てくれるわけではないので、結局自分のキャパを超えて無理してしまうのですが、後で記
載されてるように同じような症状に陥ります笑

Commented by mochi213 at 2008-09-11 21:50
私はお喋りなほうかな?
沈黙が苦手で、気使って喋って疲れます(^_^;)
でも、ダレとも口を利きたくないときは、
「話しかけないでオーラ」を発します。
お仕事で気分が乗らなくても、話さないといけないのは、
終わったらどっと疲れますよね。
Commented by minton at 2008-09-11 23:07 x
このところの、被写体のきりとりが気持ちいいです。

そんな気持ち、よくわかります。
Commented by pei at 2008-09-12 17:50 x
mintonさんに同じく
ここ数日の写真の捉え方に「お?おぉー!」だったりしてます。
私の場合、
仕事中や集中時は極度に無口になります。
夜「誰かと今日喋ったっけ?」
なんて事もしばしば(汗
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:46
>pikomariさん、こんばんは。
えー、かなーりです。
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:47
>raotaさん、こんばんは。
ボクも解ります(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:48
>farfarsideKさん、こんばんは。
外来終わったらアゴが疲れてることがよくあります(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:50
>mochiさん、こんばんは。
なるほど、オーラですか(笑)
ちょっと練習してみまっす
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:53
>minton先輩、こんばんは。
少し変化を求めてテクスチャっぽいものを探して撮ってみようと思っていたんですが、
なかなか難しいですね。
リバウンドでド開放で撮りたくなります。
Commented by y_mohsan at 2008-09-12 22:56
>peiさん、こんばんは。
色々と無い頭を悩ませながら撮り方とか捕らえ方を変えてみてますが、
チョー難しいです。

全然関係ないですが、Rolleiflexがチョー欲しいです(汗)
<< めーっけ 最大 >>