最大
f0074185_2264291.jpg


手持ちの中では最大径のフィルターが届きました。
まっぷかめらさんから。
smc 90mm f2.8用にって。

早く青色を撮りたいのです。
by y_mohsan | 2008-09-09 22:19 | Pentax 67 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-09-10 08:37

これだけ整然と並び揃うと面白い景観に見えてきますね。頭の中でドミノ倒しを
連想してしまいました笑

Commented by yashimai at 2008-09-10 23:45
最近、やはり明るいレンズでないと
だめだなーとつくずく感じています。
Commented by y_mohsan at 2008-09-11 00:56
>farfarsideKさん、こんばんは。
このようなアパートがどんどん壊されてマンションが造られてます。
立ち退きに遭う家族も大変だと思いますが、かなり老朽化してますからねぇ・・・
Commented by y_mohsan at 2008-09-11 00:57
>yashimaiさん、こんばんは。
おっ。
きっとそれは正常な反応と思われますので、体の反応に従ってくださいね。
背くと大変な体調不良を催すことになるでしょう(笑)
<< 喋りたくない いぇい >>