あーぁ
f0074185_1523834.jpg


コンビニやファーストフード店の店員さんの
謙り過ぎの変な丁寧言葉は、
ちょっと気分が悪くなる。
by y_mohsan | 2008-09-07 15:51 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by yashimai at 2008-09-07 18:56
確かに、コンビニの店員さんの言葉が
パロディーになってましたね
Commented by zatsuzatsu at 2008-09-07 19:13
こんばんはー。
いろいろな表情が楽しいですね!不思議な世界観ですね。
Commented by farfarsideK at 2008-09-08 08:27

モノクロのトーンの取り方がいいですね。この様なアングルであまり撮る事が
多くないのですが、いい感じですね。

Commented by minton at 2008-09-08 23:08 x
この切り取り、すごくいいですね。

店員さんたちの、「これこれは、よろしかったですか?」みたいな過去形が
たまらなく嫌です。
Commented by y_mohsan at 2008-09-09 00:10
>yashimaiさん、こんばんは。
もうめちゃくちゃです。本人たちは解って喋ってるんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-09-09 00:13
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
いや〜zatsuzatsuさんの世界観には及びません。
誰が何と言おうとzatsuzatsuさんの写真は分かります。個性が感じられます。
Commented by y_mohsan at 2008-09-09 00:15
>farfarsideKさん、こんばんは。
沢山のパイプ椅子なんて普段撮らないものですから、
どう撮っていいか悩みます。
パイプ椅子の近くで悩んでるオッサンなんてボクぐらいのものでしたが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-09-09 00:17
>minton先輩、こんばんは。
よろしかったですか?
・・・バ、バ、バ、バカにしとんのかーっっっ!
って感じです。
<< いぇい 決意 >>