実感
f0074185_0105434.jpg


大好物のサザエの壺焼きは
2個でちょうど良いと、
5個食べてから実感。

気持ち悪い。
by y_mohsan | 2008-09-05 00:13 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by raota1229 at 2008-09-05 03:51
もひとつ・・3個は欲しいです(笑)
Commented by farfarsideK at 2008-09-05 09:40

 美味しいモノや大好きなモノはついつい食べ過ぎてしまう傾向がありますが、食べ過
 ぎると美味しいモノも少し美味しくなくなりますね。何事もほどほどがよろしいよう
 です笑

Commented by minton at 2008-09-05 18:14 x
美味しいものは少なめに。ですね。
Commented by mochi213 at 2008-09-05 21:28
お久しぶりです(*^_^*)
ふふ、、、3つめでは気付かなかったんですね。。。
いや、大好物のものだったら、目の前にあったら
絶対に食べてしまいます(笑)
お大事に・・・
Commented by y_mohsan at 2008-09-06 00:29
>raotaさん、こんばんは。
そこが悩みどこです。
Commented by y_mohsan at 2008-09-06 00:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
ほどほどが上手くコントロールできるようなら、こんなに嵌らなかったかも。
・・・写真。
と、カメラ・・・。
Commented by y_mohsan at 2008-09-06 00:33
>minton先輩、こんばんは。
もっと大人になりたいです。
もう39歳ですが。
Commented by y_mohsan at 2008-09-06 00:34
>mochiさん、こんばんは。
おー、お久しぶりです。
5個食べてしまったのは、5個しか無かったからです・・・。
<< 男3人 におい >>