におい
f0074185_23433017.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(2号機)

赤ちゃんて、
イイにおいがします。
ほんと。
by y_mohsan | 2008-09-03 23:48 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by daisaku613 at 2008-09-04 03:34
こんばんわ。
ほんとにいいにおいしますよね。
おっぱいの匂いなのかなぁ。
我が家ではもうかぐことは無いけど・・・。
Commented by raota1229 at 2008-09-04 07:29
あっ分かるー!(゚∀゚)
Commented by farfarsideK at 2008-09-04 08:35
うんうん、いい匂いですよね。何だか懐かしいような匂いにも感じます。
Commented by yashimai at 2008-09-04 23:51
本当にそう思います
うちの長女は日曜日、大学に戻ります
さびしいなあーと思うわけです
赤ちゃんのころを思い出しました
Commented by y_mohsan at 2008-09-05 00:04
>daisakuさん、こんばんは。
うちもこれで最後ですね。
記憶に残しときます。
Commented by y_mohsan at 2008-09-05 00:04
>raotaさん、こんばんは。
でっしょー(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-09-05 00:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
自分が赤ちゃんだったときの擦り込まれた何かにスイッチが入るんでしょうか。
懐かしさもありますね。
Commented by y_mohsan at 2008-09-05 00:07
>yashimaiさん、こんばんは。
うぅ、それは寂しいですね(涙)
うちの娘が大学入ったら、ボクも入り直します。多分。
<< 実感 予定 >>