片手のスキャン
f0074185_116323.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

赤ん坊を片手にだっこしながらスキャン。
「お父さんの写真はどうや?」
って聞いても、まだ見えてないし。
by y_mohsan | 2008-08-27 01:20 | Zenza Bronica S2 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2008-08-27 08:37

きっと凄くニヤニヤしてスキャンしてるのでしょうね。奇麗な写真が撮れていて
ニヤニヤ、片手抱っこしてる可愛い我が子を見てニヤニヤ。普通のニヤニヤの2
倍ニヤニヤしてスキャンしてるのでしょうね笑。今日の写真は未知との遭遇の映
画のワンシーンに出てくる様な空のグラデーションが素敵ですね。

Commented by fields24 at 2008-08-27 12:33
お父さんのスキャンは最高や!
Commented by lukin at 2008-08-27 20:10 x
あ~なつかしいです(笑
僕はスリングっていう抱っこ紐でしてました。
これだと両手が開くんで便利ですよ。
今はもう無理ですけどねぇ~。
こないだ抱っこしてたらマウスを取り上げられて奇声を発しながらブンブン振り回してました(汗
Commented by y_mohsan at 2008-08-28 00:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
いや、かなり真剣でした(汗)
ウゴウゴするので危なっかしくて。
ちょっと天気悪かったんですけど、露出が長いんでキレイに写ってました。
Commented by y_mohsan at 2008-08-28 00:07
>fields24さん、こんばんは。
そう言ってくれれば抱き甲斐もあるのですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-28 00:09
>lukinさん、こんばんは。
なるほど、それは両手がフリーになってイイですね。
ボクのはマックでコードレスのマウスなんで、きっと投げられる運命なのでしょうか・・・
Commented by raota1229 at 2008-08-30 16:08
誰もあまり写真については触れられていませんが(笑)
おいらこの写真、最高に美しいと思います、
Commented by y_mohsan at 2008-08-30 21:41
>raotaさん、こんばんは。
きっとしょうもない記事書いてるんで・・・(笑)

ありがとうございます。もっと精進しまっす。
Commented by minton at 2008-09-02 23:09 x
なんかかぐや姫が出てきそうな写真ですね^^
Commented by y_mohsan at 2008-09-03 00:36
>minton先輩、こんばんは。
南こうせつ出てきたらビビります・・・(笑)
<< たった今 くるくる >>