夜写欲
f0074185_2084815.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(1号機)

夜写真撮りたい、撮りたい、撮りたい・・・
by y_mohsan | 2008-08-22 20:12 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-08-23 08:27

夜の暗闇でごそごそしていて警察官に職務質問されないようにしてください
ね。夜ばかり行動しないで、ちゃんと昼間太陽の光を浴びてくださいよ笑

Commented by pei at 2008-08-23 22:34 x
もう少し涼しくなってからって事で。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-24 10:25
こんにちは。
日没も早くなってきたことですから
これからがチャンスかも・・・。
Commented by y_mohsan at 2008-08-24 15:54
>farfarsiddeKさん、こんにちは。
警察官も来ないような所で撮りますんで大丈夫です(謎)
今週末に夏休みなので思い切り撮ろうと思います。お天道様の下で。開放で。
Commented by y_mohsan at 2008-08-24 15:56
>peiさん、こんにちは。
気温は下がってきてるようですが、むしむししてますからねぇ
Commented by y_mohsan at 2008-08-24 15:59
>y_and_r_dさん、こんにちは。
そうそう、今までは暑いし日も沈まないしでなかなか夜写真撮りにくかったですから。
言い訳ですが・・・
<< その気 深夜の楽天 >>