深夜の楽天
f0074185_0243263.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

今から宿探し。
毎年同じこと繰り返す。
by y_mohsan | 2008-08-22 00:26 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by pond365 at 2008-08-22 00:30
夏休みですね~
楽しんでいらしてください。
Commented by farfarsideK at 2008-08-22 08:31

宿探し、いいところが空いてるといいですね。直前は以外とポツリと空いてる事が
多いですね。何処へ行くのですか?9月の連休、奥さんは学生時代の友達と有馬温
泉に一緒に泊まるそうです。僕は1人だけで神戸に行こうかなと考えています(^^ゞ

Commented by raota1229 at 2008-08-22 17:22
ケイタイの「得宿!じゃらん」がなかなか便利っすよ(゚ー゚)

Commented by y_mohsan at 2008-08-22 20:00
>pondさん、こんばんは。
まだ少し先の予定ですが、何とかホテルは確保しました。
後は行けるように祈るだけ・・・
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 20:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
その9月の連休は研修で缶詰です(涙)
1人の神戸は何だか魅力的ですね。お土産の写真、お待ちしてますっ
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 20:08
>raotaさん、こんばんは。
実は携帯でネットにつないだのは数回だけで(汗)
・・・練習してみまっす
<< 夜写欲 冷ややか >>