冷ややか
f0074185_095298.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(1号機)

これは人通りのある歩道脇の溝の中。
どのような視線を浴びていたか、
あなたなら解るはず。




無罪であったことに一安心。
これからのことに不安もある。
by y_mohsan | 2008-08-21 00:14 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by raota1229 at 2008-08-21 01:30
はい。なんとなく安堵の思いです。
Commented by fields24 at 2008-08-21 05:31
あらためてそう言われると・・・ 題名が偲ばれます。
Commented by farfarsideK at 2008-08-21 08:21

凄いangleですね。周りに人からの冷ややかな視線を浴びそうです笑。その視線に
耐えながら、でも撮りたい気持の方が強くて撮ってしまうのですね。現実を知ら
ない人は何かあるとすぐに結果だけを見て攻撃的に避難します。その辺をしっか
りと分かってもらうのが難しいですね。

Commented by pei at 2008-08-21 18:57 x
色々声かけられたり
頭に突き刺さる視線を浴びたりと(笑

報道で聞く限りの事として「一応の納得」という所でしょうか。
これが続きだすと怖い思いです。
ところで話は変わって
デジカメWatchのD700とコシナの作例が・・・。
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 00:04
>raotaさん、こんばんは。
あの先生、ちゃんと眠れているか心配です。
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 00:05
>fields24さん、こんばんは。
そうは言いながら結局撮ってるんですけどね。
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 00:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
撮りたい気持ちっていうか、タダ我慢しないだけ(?)

煽る無知な人が事を悪化させているのは明かです。
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 00:13
>peiさん、こんばんは。
刺さりますね、あの視線。

コシナの35mmトリオ。かなりイイんじゃないでしょうか。
35mm f1.4って持ってるけど、あんな感じには使えません。
それにしてもf1.2って確かに良いです。再確認しました。
<< 深夜の楽天 アホ >>