アホ
f0074185_22292994.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(2号機)

朝、ちーちゃいことをウジウジ考えながら歩いてたら、
イヤフォンした中学生が大声で歌いながら、
自転車で河原をゆっくりと走ってったのを見て、
アホくさくなる。

今日はイイ調子で終了。
by y_mohsan | 2008-08-19 22:37 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by pikomari at 2008-08-20 00:57 x
おぉ、中学生に感謝ですね。
犬がとっても凛々しく見えます。
Commented by farfarsideK at 2008-08-20 07:57

逆光の写真ってよく見得ない分、色々と想像して見てしまうところがいい
ですよね。気分が落ち込んでいても、明るく繕ってるとダンダンとほんと
に明るい気分になってくる時があるのが不思議ですね。気 の持ちようとい
う事でしょうね。

Commented by y_mohsan at 2008-08-21 00:07
>pikomariさん、こんばんは。
んー
っていうか、自分がアホくさいだけで・・・
Commented by y_mohsan at 2008-08-21 00:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうですね。要は気の持ちようなのかもしれませんが、
未熟者なので同じことの繰り返しです。
写真も(汗)
Commented by yo-scherzo at 2008-08-21 12:52
美しい写真ですね。
Commented by y_mohsan at 2008-08-22 00:00
>yo-scherzoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
yo-scherzoさんのポートレイトはゾクッとしますね。
これも一応カレ(犬)のポートレイトのつもりです。
<< 冷ややか 中途半端 >>