中途半端
f0074185_1573974.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

なんとも中途半端な写真で意味不明だけど
眠いから取りあえずアップしてます。
んじゃ。
by y_mohsan | 2008-08-19 02:01 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-08-19 08:42

意味不明でもいいです。撮る楽しみを感じる事が出来たらいいかなと僕は思って
います。そういう風に思える様になったのはフィルムが好きになってからです。
暖かい色合いですね。

Commented by teru2396 at 2008-08-19 09:22
どうもです。

僕なんか意味不明&コメント不可能な写真ばっかですよ。
遅ればせながら、お子様のお誕生をお祝い申し上げます。
Commented by y_mohsan at 2008-08-19 22:26
>farfarsideKさん、こんばんは。
カメラぶら下げて、暑い中をブラブラしてるおっさんが意味不明なのかもしれません(汗)
Nikkor 50mm f1.2っぽくて中途半端でも気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2008-08-19 22:27
>teruさん、どうもです。
ありがとうございます。
コメント不可能って(笑)
ま、趣味で写真撮るのなんか、その位がおもしろいのかもしれません。
<< アホ 躊躇 >>