父のドリフト
f0074185_0275272.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(1号機)

明日は約束してたマリオカート(Wiiの)を買いに行く予定。
スーパーファミコンで鍛えたあのドリフトを今、再び。

最近のはリモコンにハンドル付けるらしくて、ちょっと心配・・・
by y_mohsan | 2008-08-17 00:41 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by fields24 at 2008-08-17 05:32
この写真、純粋にかわいい〜 と、思いました。
すごくステキです。
Commented by farfarsideK at 2008-08-17 09:49

最近Wiiをやっていないですね。色々とゲームも出てるようですね。マリオはゲーム
の定番で飽きる事がないですよね。ごく普通のマリオのゲームまたやってみたくな
りました。マリオか、あるいはドラクエみたいなロールプレイングゲームが僕は好
きです。ドラクエをやってる間は何だか生き甲斐のように感じました笑。

Commented by pikomari at 2008-08-17 11:25 x
きゃあっ、キューピーちゃんに靴をのっとられそうです(笑)

Wiiですか、売れてますよね。
友達が、何かにとりつかれたようにしていましたが・・・
お払いに行ったのか最近めっきりしなくなりました。
そういうものなのでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-17 22:52
>fields24さん、こんばんは。
キューピーちゃんの魅力は不滅です。
Commented by y_mohsan at 2008-08-17 22:54
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクはRPGやったことありません。もっぱらスポーツものばかりで・・・
ついでにWii Fitも買ってきましたが、こっちのほうが面白かったです。
Commented by y_mohsan at 2008-08-17 22:57
>pikomariさん、こんばんは。
お払い?
<< 躊躇 リバウンド >>