リバウンド
f0074185_14112.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

シャッタースピードの遅いカメラで撮ってると、どうしても絞ってしまうため、
その反動で真っ昼間にも関わらずどうしてもド開放で取りたくなる性。
by y_mohsan | 2008-08-16 01:06 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by pikomari at 2008-08-16 02:58 x
あはは^^リバウンドって言うからなんのことかと思ったら(^^)

そういう意味でしたか(笑)
レンガの質感が伝わってきます^^

いい感じ~ですね^^
Commented by farfarsideK at 2008-08-16 09:09

お盆はいかがお過ごしでしたか?僕はヘロヘロでした。暑かったです、城島高原での
ゴーオンジャーのショーは。真正面からもろに太陽の光を浴びて、ショーの間は日傘
禁止なので、顔と腕が真っ黒焦げです笑。お盆が過ぎると何だか夏が終わりの様に感
じてしまいます。

Commented by y_mohsan at 2008-08-17 00:13
>pikomariさん、こんばんは。
リバウンドって言ったらダイエットの反動のように思うほどよく聞きますね。
ダイエットなどしないんで関係ないですが。きっと。
Commented by y_mohsan at 2008-08-17 00:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
あそこは暑いですよね。それはご苦労様でした(笑)
夕方にサファリパーク行ったらとても涼しかったですよ。
今はナイトサファリもやってるんじゃないでしょうか?
<< 父のドリフト 夏のうちに >>