夏のうちに
f0074185_22372175.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(2号機)

夏休みはいつも取れるときにテキトーに取ります。
今年はまだ未定なんですが、そろそろ考えないと。
せっかくの夏休みなので、夏のうちに休みたいものです。
by y_mohsan | 2008-08-13 22:42 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2008-08-14 22:26
こんばんわ。
夏に取らなかったら、秋休みになってしまいますね。
夏の日差しに揺らぐ木々のざわめきが聴こえるような写真です!
Commented by pikomari at 2008-08-15 00:13 x
珍しいモノクロ・・・ですね^^

好きです^^

夏休み・・・なんてありません(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-08-16 00:59
>y_and_r_dさん、こんばんは。
ここはひっそりとしててかなり涼しいんですよ。
ちょっと不気味な感じがするときがありますが(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-16 01:00
>pikomariさん、こんばんは。
あれ?夏休みないんですか?
ご愁傷様です・・・
<< リバウンド チーママ >>