スイミー
f0074185_22133141.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

大人になってもお気に入りの絵本があります。
産まれてくる子供にも読んであげたいのですが、
彼の姉と兄が既に準備を整えているので、
あまり父の出番がないかもしれません。
by y_mohsan | 2008-08-07 22:17 | Nikon New FM2 | Comments(10)
Commented by yashimai at 2008-08-08 05:58
何と言うきれいな写真でしょう。
第3子ですか。素晴らしいですね。
僕も3人いますが、たのしいです。
Commented by zatsuzatsu at 2008-08-08 08:06
こんにちはー。
いいですねぇ!気持ちのなかが涼しくなりました。
Commented by farfarsideK at 2008-08-08 08:31

見た目が凄く涼しげですね。視覚的な涼み効果ですね。昔の子供の時の記憶に残って
る本を読んであげたいですね。最近可奈子ちゃんはゴーレンジャー?がお気に入りで
す。僕の子供の時は仮面ライダーだったのですが笑(^^ゞ

Commented by pikomari at 2008-08-08 10:56 x
何かに向かって一生懸命・・・な魚たち(笑)

スイミー・・・懐かしいです。あれは黒い魚でしたね。

男の子なんですね、3番目のお子様。
大人になっても好きな絵本・・・ありますね。
Commented by lukin at 2008-08-08 16:08 x
おっ、彼という事は男の子?
お姉ちゃんが可愛がってくれそうですね。

僕はバーバパパです。
今読むと結構無茶なんですが面白いです。
うちはまだ絵本は取り合いになります(笑
Commented by y_mohsan at 2008-08-09 20:50
>yashimaiさん、こんばんは。
これから色々あるんでしょうが、その色々が楽しみですっ
Commented by y_mohsan at 2008-08-09 20:51
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
見た目だけでも涼しくなんないとやってられない暑さですねぇ
Commented by y_mohsan at 2008-08-09 20:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
お〜勇ましいですね。ゴーレンジャーの次の次の時間帯にあるプリキュアはもう卒業されたのでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-09 20:54
>pikomariさん、こんばんは。
群れで泳いでるだけなんでしょうが、キレイですよね。
Commented by y_mohsan at 2008-08-09 20:58
>lukinさん、こんばんは。
そうそう無茶苦茶ですよね(笑)
時々子供が街中でブヨブヨのおばちゃん見かけて
「バーバママでーっ」て叫んで焦ります・・・
<< 焼肉恐怖 ぽりしー >>