ぽりしー
f0074185_23561662.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5(1号機)

そりゃぁ、汚く見えるのかもしれません。
給油しにガソリンスタンド寄ったら、
しつこいほど洗車の誘いを受けます。

でもね、
ジムニーは洗わないです。
by y_mohsan | 2008-08-07 00:05 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by fields24 at 2008-08-07 05:30
なかなか面白い自画像写真ですね〜
Commented by farfarsideK at 2008-08-07 09:12

奥さんが時々言います、オフロード系の車は少し汚れてるくらいがかっこい
いと。うーん、そういうものなのかな。いつもとタッチの違う感じの写真で
すね。新しい境地を開拓したような感じですね。

Commented by pikomari at 2008-08-07 14:17 x
珍しい人物写真だと思ったら・・y_mohsanでしたか。
首から下げてるカメラが良く似合ってますね。

ジムニーですか、そうですね。ちょっと古い感じ(レトロというか)のほうが、味が出ますよね。
Commented by minton at 2008-08-07 21:45 x
ジムニーですかぁ。いいなあ。
僕は仕事の車を今年の1月にジムニーからプリウスにしました。
かなりの距離を走るので、疲労と油代で仕方なかったのですが、手放すとそのよさがわかります。

セルフポートレート、かっこいいですね。
写真もご本人も。
Commented by y_mohsan at 2008-08-07 22:01
>fields24さん、こんばんは。
ぼや〜っとしてますけどね(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-07 22:04
>farfarsideKさん、こんばんは。
実は全然オフロード走んないんですけどね(汗)
今はAutocorodに嵌ってるんで、色々撮ってみようと思ってます。
Commented by y_mohsan at 2008-08-07 22:05
>pikomariさん、こんばんは。
でも、実際汚いです・・・
Commented by y_mohsan at 2008-08-07 22:08
>minton先輩、こんばんは。
ガソリンは涙出るほど高くなってますね。軽油だって以前のハイオクの価格を軽く超えてます。

紀伊国屋の前でおじきしてる変なオッサンですが・・・
<< スイミー オートコードな体制 >>